【不倫】【恋愛】略奪愛などのご利益!?パワースポットにはダークスポットと呼ばれる場所もあります。

ダークスポット

パワースポットにはダークスポットと呼ばれる場所もあります。

俗にいう禁断愛…。略奪愛などのご利益があるといわれているスピチュアルスポットが存在するのです。

最近では、密かに人気が出てきていますのでもしあなたが恋愛で不倫などで悩んでいるのなら行くべきかもしれません。

dark

あの場所が禁断のパワースポット

実は、不倫に効果などがあるパワースポットは限られています。 歴史もある場所でもあり、遠方からもわざわざ訪れる人もいるというくらい効果が期待できる!?スポットなのです。

zenkoku01

出雲大社

出雲大社といえば縁結びで有名なスポットです。そのため禁断愛を成就させるのには向かない気もしますが、実はそうではありません。実際、出雲大社には略奪愛の願いを実現させた方々も多く訪れていたということです。

その恋愛が不倫や略奪だとしても、それもまた一つのご縁です。それが運命の相手だとするならば、ご利益を期待して願いを伝えにいくのは決して無駄にはなりません。ただ島根県まで行くのは大変だという方も少なくないでしょう。そのような場合には、全国にある分祠・分院を訪れてみてください。

特に東京六本木にある出雲大社東京分祠は、禁断愛に関する願いも寛大に受け止めてもらえるそうなのです。良くも悪くもエネルギーの強い六本木という土地柄に影響すると言われています。

どうやってお願いする?

出雲大社が縁結びの神様だということを念頭に置いて訪れるのが何より大切です。相手との恋愛成就を真剣に願いましょう。注意したいのは、縁切りや誰かの不幸を願ってはいけないということ。負の気持ちが強いと、それはむしろ悪縁を導くこととなってしまいます。

自身の恋愛を良縁に導くためにも、純粋に相手を想う気持ちや願いを神様に伝えるようにしましょう。

天橋立

松島や宮島と並とともに日本三景の一つとされる天橋立は、恋愛のパワースポットとしても人気があります。それは天橋立にまつわる言い伝えによるもので、天の男神と地上の女神とをつなぐために、天地を結ぶはしごをかけて行き来しながら愛を深めていたということです。このような天への架け橋神話のご利益をもらいたいと、多くの女性が恋愛祈願をしに訪れています。

恋愛成就に関して強大パワーを持つ場所だということで、不倫や略奪愛といった禁断愛の成就にも力が及ぶと言われています。天橋立は観光地としても有名で絶景が広がっているので、そこでの時間を楽しみながら祈願すると良いでしょう。

どうやってお願いする?

天橋立で雄大な自然を臨みながら祈願するのも良いですが、禁断愛を成就させたい方は、ぜひ天橋立のそばにある展望所も訪れてみてください。「股のぞき台」と呼ばれるものがあるので、天橋立に背を向けて立ち、腰を曲げて股の間から景色を見る「股のぞき」をしてみましょう。天地が逆になることで、まさに天への架け橋神のような光景に見えるともいわれており、人気のあるスポットです。

そこで時間を過ごすことで、自分の望む恋愛のかたちはどういったものなのか、今後どのように進んでいくべきかなど、少し気持ちを落ち着かせて考えることができるということです。

縁切り檜

東京都板橋区にある縁切り榎は、その名の通り縁を断ち切るための神社です。江戸時代から祀られているご神木がエノキの木だということも名前に由来します。そのご利益は都内最強とも言われるほどで、パワースポットとしても名高い場所となっています。

江戸時代よりすでに、縁切り榎を信仰し、木の皮を煎じて別れたい相手や別れさせたい相手に飲ませていたということです。例えば不倫愛の場合には、好きな男性に木の皮を持たせて本妻に飲ませたり、自分が好きな相手に飲ませることで本妻との悪縁を断ち切らせたりしていたそうです。

どうやってお願いする?

江戸時代には縁切り榎の木の皮を煎じて飲ませていたようですが、お参りするだけでもご利益が期待できると言われています。さらにしっかり願掛けしたい場合には、絵馬に願いを書くのが良いでしょう。

無人社なので、境内ではなく向かいにある商店で絵馬を手に入れます。絵馬には、個人情報に注意したうえで願い事を書きましょう。「縁切り」といってもあまりにダークな書き方をしてしまうのもおすすめできません。相手の「悪縁」を断ち切って、良縁であるはずの自分との恋愛成就を願うといった祈願の仕方をするのがベターでしょう。

安井金比羅宮

京都市にある安井金比羅宮は、不倫や略奪愛成就で非常に有名な場所です。ご利益をいただこうと多くの女性が訪れています。境内には「縁切り・縁結びの石」という真ん中に穴が開いた大きな碑があります。そこには安井金比羅宮を訪れた人たちの様々な願いが書かれた「形代」という白いお札がたくさん貼られており、碑が見えなくなるほどです。

安井金比羅宮は恋愛成就を願うこともできますが、どちらかといえば縁切りのご利益が強いということなので、相手の彼女や奥さんと別れて欲しいと願うのが良いそうです。

どうやってお願いする?

境内に入ると形代がもらえるので、そこに自分の成就させたいことを書きます。そしてそれを持って願い事を念じながら、碑の表から裏へと穴をくぐります。これで相手の悪縁を断ち切り、さらに裏から表へとくぐることで自分と相手との良縁を結ぶのです。

最後に形代を碑に貼れば、祈願が完了となります。こうすることで、略奪したい相手とのご縁が結ばれて、禁断愛でのご利益が期待できるということです。絵馬もたくさん奉納されているのでさらに強いご利益をという方は絵馬に願いを書いておくのも良いでしょう。

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ