【諸願成就】【縁結び】西武沿線にあるパワースポット東伏見稲荷神社 !!【東京都】

 京都の稲荷神社の御分霊が祭られている神社

今回は、東京都西東京市にある人気のパワースポット東伏見稲荷神社をご紹介します。東伏見稲荷神社は、鳥居群が綺麗なことでも有名です。

海外からの観光客にも人気のスピチュアルスポットです。

higasifunamiinarijinja01  

女性にも大人気のパワースポット

アクセスもよく女性にも人気のパワースポットです。2016年こそはハッピーな恋愛をしたい!恋愛運をアップしたいという方は訪れてみてはいかがでしょうか?

もちろん、その前に“チュアル”でパワースポットの属性を調べてからにしましょう。

higasifunamiinarijinja03

交通のアクセスが良い

東伏見稲荷大神は交通のアクセスもとても良い立地なので毎年多くの人々が訪れるスピチュアル&パワースポットです。

higasifunamiinarijinja02

 正式名称 東伏見稲荷神社(ひがしふしみいなりじんじゃ)
 ご祭神 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)他
 ご利益 諸願成就・縁結び他
 創建年 1929年
場所 東京都西東京市東伏見

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ