【浄化作用】全国観光地百選渓谷の部で1位!御岳昇仙峡 幸せを運ぶ黄金池【金運アップ】

強い浄化作用がある良質な水晶が取れる名産地

御岳昇仙峡(おんたけしょうせんきょう)は、山梨県甲府市にあります。
ここは、全国観光地百選、渓谷の部で1位に選ばれたこともある特別名勝地です。
とてもきれいな景色が楽しめるのはもちろん、パワースポットとして強い浄化作用がある地として全国から観光客が訪れます。
というのも、御岳昇仙峡は、良質な水晶が取れる名産地なのです。
パワーストーンで水晶と言えば、浄化作用があることで知られています。
ここは、その水晶の原石が取れる場所なので、強い浄化作用があるのも納得ですね。

強い水のエネルギーを受けることができる仙娥滝(せんがたき)

御岳昇仙峡の象徴的なスポットとして、仙娥滝(せんがたき)も大きな魅力のひとつです。
滝からの強い水のエネルギーを受けることができるので、御岳昇仙峡を訪れた際は、ぜひとも立ち寄って欲しいスポットです。
御岳昇仙峡は、山頂からの絶景も欠かせません。
昇仙峡ロープウェイを使えば5分で山頂まで到着することができますので、ぜひその絶景を見て、御岳昇仙峡の力にあやかりましょう。

・最後に

ロープウェイ乗り場の横にある、幸せを運ぶ黄金池。
ここは金運アップのパワースポットです。
名前の通り金色の鯉が泳いでいますので、これをスマートフォンで撮影し、待受け画面に設定すると、金運アップの効果があるとされています。

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ