【開運招福】金メダルも取れた?上杉神社の凄いパワー【諸願成就】

上杉謙信が祀られている神社

上杉神社は山形県米沢市に鎮座している神社です。
かの有名な戦国武将上杉謙信を祀っています。
年間160万人の参拝客が訪れ、地元の方はもとより全国から参拝客から愛されている神社です。
最近では歴女と呼ばれる歴史好きな女性からも人気を博しているんだとか。
上杉神社の御利益は開運招福と諸願成就。
拝殿がもっとも強いエネルギーを発しているので、具体的なお願いごとをしながら参拝することをおすすめします。

柔道で金メダル!!

上杉神社は、柔道の金メダリスト石井慧選手も頻繁に参拝にいらしていたそうです。
柔道で金メダルを取る前から参拝していたそうなので、上杉謙信公の力のおかげか、見事オリンピックで金メダルを取ることができました。
そう考えると、上杉神社の御利益は凄まじいものがありますよね。
境内には、上杉家家訓16ヵ条が記された石碑があります。
ここもエネルギーが強いパワースポットなので、上杉神社を訪れた際は、ぜひそのパワーにあやかりましょう。

・最後に

上杉神社を参拝する際は、できるだけ具体的なお願いごとをすることをおすすめします。
お願いをする際に、名前と住所を最初に唱えると、よりお願いが伝わりやすくなるそうです。
神様も、どこの誰かが分からないと、どうすることもできないのかもしれませんね。

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ