【神奈川】人が集まる場所はパワースポットの可能性がある!?ららぽーと横浜【地属性】

ららぽーと横浜の属性は?

パワースポットには、それぞれ属性があるのはご存知でしょうか?
火、水、土、風、空と全部で5属性あり、人間にもそれぞれ属性があります。
ららぽーと横浜は、地の属性のパワースポットなので、水と空属性の人が行くと、悪い影響を受けてしまう可能性があり、地、火、風属性の人が行くと、良い影響を受けると言われています。


「wikipediaより」

意外なパワースポット

パワースポットと言えば、自然の中や神社仏閣にしかないと思われている方も多いと思いますが、現代美術館や東京タワー、ルーブル美術館などもパワースポットとして、一部の人には認知されています。
パワースポットに訪れる前に、自分の属性を確認して、パワースポットとの相性をチェックしてから訪れると、さらに良い影響を受けやすいでしょう。
相性の相関図は、スピスポトップページにもありますので気になる方は確認してみてくださいね。

スピスポTOPページ

・最後に

ららぽーと横浜は、ショッピングモールとして、毎日非常に多くの人で賑わいを見せています。
人が集まる場所というのは、良くも悪くも人に何かしらの影響を与えると言われています。
そのため、自分の属性を知らずに行って、調子を崩してしまった。
そんな経験がある方は、まずは自分の属性を調べることから始めてみてはいかがでしょうか。


「wikipediaより」

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ