【京都府】縁結びならここがおすすめ!縁結び日本一の出雲大神宮!【パワースポット】

縁結びの御利益は絶大

出雲大神宮は、京都府亀岡市に鎮座する神社です。
京都の中でも屈指のパワースポットとして有名で、縁結びに関しては日本一を謳っている神社なので、その御利益は大きいと言えるでしょう。

出雲大神宮の縁結びの御利益は、単に男女の色恋に特化したものではなく、人と人の繋がりや、自分と相手の成長に繋がるような御利益があるとされています。
そのため、日本中から良縁を求めて、たくさんの参拝客が訪れます。

出雲大神宮と出雲大社

御祭神は大国主命(おおくにぬしのみこと)と后神である三穂津姫命 (みほつひめのみこと)の2柱です。
これは、良縁の縁結びで有名な出雲大社と同じ御祭神となっています。
境内には、夫婦岩と呼ばれる岩が鎮座しており、その裏には絵馬を奉納することができます。
また、詰め所で縁結び守りが販売していますので、それを夫婦岩に奉納することによって、良縁の御利益が得られると言われています。
また本殿裏には、神が鎮座する磐座(いわくら)と呼ばれる岩があります。
現在は神域とされているため、触れることはできませんが、近くまで行くことによって御利益にあやかれるでしょう。

・最後に

出雲大神宮は水属性のパワースポットです。
出雲大神宮は主に縁結びに特化した神社ですが、男女の縁結びだけはありません。
仕事や人間関係において良縁を求める方も御利益を得られるので、安心して参拝することができます。

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ