【開運】【大願成就】「天岩戸開き」がある戸隠神社は、日本最高峰の聖地!!【長野県】

開運で運気アップと自信をつけたい時に行きたいパワースポット

長野県長野市戸隠にある戸隠神社は、日本最高峰の聖地です。

長野の大自然に囲まれた人気のスピチュアルスポット。

観光で行くのも良いですし、自然に触れて癒されたいといった方にもオススメです。

togakussi

世界に光を取り戻した「天岩戸開き」の神々

日本最高峰の聖地としても有名です。そして、「天岩戸開き」があることでも有名です。

ご利益はパワー系で、開運・大願成就など行動力や実現力、アイデアなど自己覚醒を望んでいる人が向いているようです。

自信を持ちたいとき行きたいですね。

強力なパワースポットがある

宝光社(ほうこうしゃ)、火之御子社(ひのみこしゃ)、中社(ちゅうしゃ)、奥社(おくしゃ)、九頭龍社(くずりゅうしゃ)がそれぞれ5社ごとのパワースポットです。

 正式名称  戸隠神社(とがくしじんじゃ)
 主祭神  火産霊神 (ほむすびのかみ、火の神)他
 ご利益 大願成就・開運
 創建年  685年?
場所 長野県長野市戸隠

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ