【恋愛成就】 【開運】全国第2位の初詣参拝客数を誇るパワースポット成田山新勝寺【千葉県】

関東三大本山

今回は、千葉県成田市にある全国第2位の初詣参拝客数を誇るパワースポット成田山新勝寺をご紹介します。

こちらのお寺に訪れることによって、人生を変えられるチャンスを得られるとも言われている今人気スピチュアルスポットです。

真言宗智山派の関東三大本山で、護摩祈祷や交通安全祈願で有名ですが、「新たに勝つ」開運を期待できることから恋愛運アップの効果もあると話題になっています。

 

 naritasana02

naritasana03

naritasana04

美味しい鰻重も有名なので、気になる方は一度訪れてみてくださいね♪

naritasana05

naritasana06

簡単解説

ご本尊は、弘法大師空海が祈りを込めて敬刻した不動明王です。敷地内はとても広く、数々のパワースポットがあります。

naritasana01

  • 総門
  • 弁財天堂、大師堂(べんざいてんどう、だいしどう)
  • 仁王門(におうもん) 大本堂(だいほんどう)
  • 身代御守(みがわりおまもり)
  • 三重塔、一切経堂 釈迦堂(しゃかどう)
  • 出世稲荷(荼枳尼天堂-だきにてんどう)
  • 開山堂(かいさんどう)
  • 清瀧権現堂・妙見宮(せいりゅうごんげんどう・みょうけんぐう)
  • 光明堂(こうみょうどう)
  • 奥之院(おくのいん)
  • 平和の大塔(へいわのだいとう)

成田山の御朱印めぐりや成田山公園、書道美術館での散歩も楽しめて四季折々の雰囲気もとても素敵な場所です。

 成田山の見どころ


【千葉】(CM)成田街道・成田山 新勝寺-1<コース見どころ案内>
https://youtu.be/AxcOaH5Dh_8

成田街道成田山新勝寺-9 <京成成田駅~表参道~成田山新勝寺総門>
https://youtu.be/-OSwbQUu4rw

成田山新勝寺の紅葉 Autumn brown leaves in Naritasan Shinshoji temple
https://youtu.be/4kQqJEL5B0Q

 正式名称 成田山 金剛王院 神護新勝寺(なりたさん こんごうおういん しんしょうじ)
ご本尊  不動明王(ふどうみょうおう)
ご利益 開運・恋愛成就他
 創建年 940年
場所 千葉県成田市成田1番地

成田山の話題まとめ

262: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
成田山僧侶は霊視等の神通力を持っていません。法力も皆無です。
成田山以外ならお祓いが験があるかもしれません。

297: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
また、股にかみついてきた。もういい加減にしやがれ
股にかみついてドクドクいわせて、気持ち悪い。こんなばっかり。成田と関わってから。

302: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
成田山の霊界は、般若と維新の会の橋下についていた成田不動がここに逃げてきているのを
知っているのだろうか?私は、般若も不動もいらない。迷惑している。
それに、富士山も否定している異端のエホバと組んでいる。こんな三つどもえどーなってるの。
富士山憎んでいる異端エホバと組んで勝てるわけない。

335: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
トイレの神様という歌がありますが、維新のポスターがトイレになっている。やはりTOTOのCMでトイレの虫ビックベンって出てますね。あ~やはり成田も、トイレのニオイが好きですからあんな部類です。小さいし。
寺も犬のニオイ対策してませんね。
境内は犬のトイレになっている

342: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
世界が平和になり、争いがなくなりますように。苦しんでいる人々の傷が、癒されますように。
人が人を見下す傲慢がなくなりますように。憎しみが溶けますように。
このスレと寺社板の皆様の、願いが叶いますように。
すべての人が幸せになりますように。
南無大日大聖不動明王

343: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
3月3日。和歌山県で殺害された都史君が来て、お辞儀してくれた。
無言だったが経験上、お礼に来てくれたとわかった。供養させて頂いた霊は律儀で誠実で優しいんだ。
死後1ヶ月だから、まだ話せないのしかたない。
傷はどこにもなく健康体だった。全国の方々の思いが通じ、治りが早かったんだろう。

346: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
ご報告、詳しく説明まで、ありがとうございました。
お不動様は慈悲深い、と改めて思えました。
追善供養に参加して下さったすべての皆様。見に来て下った方も。ありがとうございました。
皆様が信仰なさっている神仏様。
厚く御礼申しあげます。
今度は皆様が神仏様から、ご霊験ご利益を頂き幸せになりますように。

350: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
語りあった
今世の縁を
ありがとう
未來、来世で
返し助ける

351: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
桜よ 散って
各自の心
種をまき
一隅 照らす
慈悲を咲かそう

354: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
都構想ー意味不明すぎて、反対が賛成を上回っているらしいが、維新を応援している成田山寝屋川般若が、

維新が失敗したのを誰かのせいにしないと格好がつかない、と今話している。早く寺に帰れ!

417: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
高野山よりマシだろw

418: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
効き目がないのは高野山だろ。

498: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
成田山の般若そのものの事です。
私の話は。こうして大阪成田山の般若は、千葉に話をそらそうとしたり、苦労してる。 実際は、成田山から来た般若です。成田山の不動にいちいち教えている。

541: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
私は、人間だから成田山の不動ではなく人間と結婚したい。不動と般若がセットで私に取り付いてるので余計思う。
(こういう愚痴を書くと、また、寂静寺みたいな荒らしがウザくなる。)

545: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
みんな、聞いて。成田山が私の結婚も仕事も全部邪魔して一歩も前に進まない。
引越しも、一年単位でいつも虫みたいにレベルを下げられ、あちこち転々としてばかり。
いつも、毎日毎年、何年も仕事を探してるし、常に引越しばかりで落ち着かない。
結婚相手とは、全く見つからないしちょっとも続かないので、婚活も毎年何年もしている。

551: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
>>545 なるほど結婚相手みつからないのかwwwww
でもって自分自身は悪くないとかいいだしそうww
幻聴さえなきゃ、自分は結婚できるんだとかw
幻聴なくなっても結婚できない場合はどうするんだろうなw

548: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
私の結婚を邪魔するだけじゃなく、性欲も奪っている上に、結婚相手も現れないのに
産まれた子供を殺すとか、障害者にしてやる、とか、私から奪うとか、
子供の時から交通事故にあわせて、殺すとか、不動の性の相手になるように性欲を早くから強くしてやろう、
とか、うんざりする。あー、宗教の霊は目に見えないし、人間に話しかけるの自体
実は違反している。

549: スピチュアル&パワースポット攻略まとめ
神のふりをした悪魔に幻聴で話しかけられた若者が、凶悪犯罪をそそのかされた、というニュースもたびたびあります。
幻聴はほとんど人間の生活を邪魔する悪霊。

引用元: ・【大阪】成田山 新勝寺

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ