【恋愛成就】 結婚運が上昇するといわれているパワースポット千住神社【東京都】

結婚したい人に人気の恋愛パワースポット

今回は、東京都足立区にある恋愛成就・結婚運上昇が期待できるパワースポット千住神社をご紹介します。

千住神社は由緒ある神社で創建1100年の歴史もあり都内でも有数の古来からある神社。 「千寿七福神」のひとつで人気スピチュアルスポットです。

いつまでもプロポーズされなくて困っている。スピード結婚の願望がある方向け?のようです。

senjujinnja01

senjujinnja02 

金運だけじゃない!?回転する恵比寿像

千住神社には、有名な「回転恵比寿像」があります。こちらをクルクルと回すと結婚運が上がるのだとか。男性、女性によって回す方向は異なります。 男性は左。女性は右。クルクルと回したあとは、社務所で購入できる白いハンカチで恵比寿様の頭をなでなですると縁結びや恋愛成就、家内安全や合格祈願などの御利益があるといわれています。 因みに恵比寿天は、七福神の中で唯一日本出身の神様です。

senjujinnja03

ただ訪れるだけではダメ

恋愛運をアップさせるにはパワースポットとあなたの属性と相性も調べておきましょう。

詳しくはこちら!

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

 正式名称 千住神社(せんじゅじんじゃ)
オススメ  恵比寿像
御利益 恋愛運・結婚運
場所 東京都足立区千住宮元町24−1

須賀神社の話題まとめ

2: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
ATMの準備オッケー

5: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
毎月3万円でがんばります

7: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
男女共、独り立ちできなきゃ結婚するなと言う事でしょう。良くわかってる。

11: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
そら夜通しで宗右衛門町で遊ぶことも無くなったし、嫁の方が稼ぎ良いしで生活は激変したな。

12: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
結婚前は小遣い10~15万円くらい使ってたのに、結婚後は小遣いが36000円になりました(涙

15: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
「一日1000円もあればお昼間にあうでしょ!」

「・・・はい」

21: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
そりゃあ小遣い3万円になれば

あなたの最適なパワースポット属性を調べるならこちら!
スポット判定はこちらをクリック

32: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
子供産まなきゃ共働きが良いが、子供いると途端に大変になる。共働きするなら、かなり子供本人や社会に負担をかけながら、やる形にしかならない。

35: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
(可処分所得が無くなり、低いレベルで)経済的に安定した

36: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
一番経済的に安定したなと実感したのは子供が皆大学を卒業してから。ものすごい勢いでお金が貯まりだした。子供は最大のリスクだと実感できた。

43: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
「結婚したくない」の続きはこっちでどうよw

44: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
部屋が4つでも足りないのに結婚したらどうすんの?

45: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
共働きは喧嘩になりやすい…
別々の職場で働いてたら隠れて何やってるかわかったもんじゃない

52: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
共働きがほとんどでしょ

71: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
確かにw
独身時代はキャバやソープに月30万円くらいは使ってたが
結婚後は接待以外でそれ系の店に行かなくなったわw
今は小遣い月10万円でもお釣りが来る

75: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
では、なぜ「結婚を避ける男性が増加中」なんてニュースも多いのか?

77: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
>>75
結婚したくない奴が「結婚したくない」とアンケートに答え、
結婚に前向きな奴は結婚し「良い変化があった」と答える。
別に矛盾してない

87: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
女性で稼げるなら彼氏とちゃんと話し合って支え合って暮らせばいい

89: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
逆なんじゃないの。
経済的に安定してる男じゃないと結婚できないというか。

90: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
そんなカップルは欲しいものなんて楽勝でしょ

あなたの最適なパワースポット属性を調べるならこちら!
スポット判定はこちらをクリック

116: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
氷河期も
結局子どもを得られた人が
勝ち組って気がする

127: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
同じグラスの年収としか結婚出来なくすればええねん
年収カースト

128: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
老後も子どもが居ると安心だし孫もできたら日々楽しいね
fotunea01
145: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
まあ結婚してすぐはダブルインカムで生活費は折り半だろうから経済状況はよくなるだろね

150: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
結婚なんてしたい奴がすれば良いし子供だって作りたい奴が作ればいい
国の政策からして少子社会を目指しているしさっさと日本人を減らして移民で国を埋めたいんだろう

166: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
いやだって20代で結婚したいって奴そんなに居る?
親から「結婚しろ(安心させて)」とかヤリチンからの「まだ彼女いないのか(軽蔑)」
みたいな発言で漠然と「結婚ですか?まぁ機会があれば…」って思ってるだけで
具体的に考えるとデメリットしか思い浮かばないんだよな。
二次元キャラでいいじゃんってなる。

179: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
>>166
俺も二十代だけど結婚に何の魅力も感じない。
結婚どころか彼女欲しいとすら思わないよ

168: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
そろそろ20代の結婚ブーム来そうな感じだな。
「結婚してない=低所得」なイメージが強いし。
fotunea05
180: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
>>168
氷河期のようにはなりたくないだろうしね
非正規や貧困では結婚できないし

女は35歳過ぎたら、男はハゲたら、結婚は難しくなる

190: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
結婚しない方が出費が少なく経済的に安定するんだけどね

198: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
結婚すれば収入が安定するよ。
年収が低い人ほど早く結婚しよ~ってこと?

215: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
結婚に財政的メリットがでてきて
さらに公共的メリットも付加すれば結婚も多くなろう
独身者には逆に負荷を与えよう

219: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
結婚願望はあるのですが正社員じゃないのでできません

224: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
こういう記事書いても結婚しないからやめとけ

230: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
家族のお爺ちゃんお婆ちゃんが困ってるのに放置してる方がおかしい
動けるうちは家族と家で暮らせばいいのだから

246: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
自炊すると安いからな
バカな嫁もらうと一食に千円以上材料費使うけど・・・

253: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
これは家事を半々にやる前提なのか?

あなたの最適なパワースポット属性を調べるならこちら!
スポット判定はこちらをクリック

259: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
出産後に仕事やめて永遠に専業主婦の場合だとリスクになります

260: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
そりゃ小遣い3万にされたら
安定するだろうなw

263: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
今思うと20代の頃の金の使い方は無茶だったな
沢山使うと言うより無駄過ぎた
fotunea04
264: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
共働きでもいいけどフルタイムとかや~だ~

265: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
浮気夫婦なんてお花畑のまま結婚してりゃいんだ

267: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
共働きで嫁が無欲だから結婚した方が小遣い増えたわw

275: 結婚後の変化 男性は経済的に安定してたほうがいい?
>>267
そんな嫁さんは希少だから大事にすべし!

引用元: ・【調査】結婚後の変化 男性は「経済的に安定」が増加

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ