関東三大不動、真言宗智山派別格本山「高幡不動尊金剛寺」

新選組土方歳三の菩提寺としても有名

最近ツイてない、運が悪いなんて感じたことはありませんか?
そういったときは、厄除けに頼るのも良いかも知れませんよ。
厄除けで有名な東京近郊にあるお寺は、高幡不動尊です。

厄除けに行くなら、高幡不動

高幡不動尊は交通安全、商売繁盛、家内安全などのご利益があるとされていますが、中でも一際有名なのが厄除けに関するご利益です。
境内では、神聖な護摩木を購入することができ、それを護摩炊き祈祷の際に燃やしてもらうと、煙と共に願いが天に昇り、神様に自分の願いが届くとされています。

お遍路もできる!

運気高揚、大願成就などさまざまなご利益がありますので、運気が落ちていると感じたときは、こういったことに頼ってみるのも良いでしょう。
高幡不動尊のパワースポットの中でも特におすすめなのが、お砂踏み石です。
四国八十八ヶ所霊場の砂が敷き詰めてあり、ここを「無大師遍照金剛」と唱えながら踏めば、四国八十八ヶ所を巡礼したと同じ御利益を授かることができます。

・最後に
高幡不動尊は、東京都日野市にあり、京王線の高幡不動駅から徒歩3分という好立地にあります。
運勢を上げたい方や大願成就を願っている方、交通安全を願っている方なら、
是非一度立ち寄ってみて、良いパワーをもらってみてはいかがでしょうか。

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ