眼の薬師とも呼ばれる新井薬師 新井山梅照院薬王寺

眼の薬師とも呼ばれる新井薬師

新井薬師は、東京都内にある治眼のご利益があるとされているお寺です。 他にも、子育てにもご利益があるとされ、若い夫婦からお年寄りまで多くの方に愛されているパワースポットです。

東京都中野区にある、新井薬師駅から徒歩5分という立地の良さから、平日でも参拝者が多いのが特徴です。 ストレスから来る疲れや眼病、子育てへの不安を抱えている方は、新井薬師のパワースポットを強くおすすめします。 新井薬師で良い影響を受けることによって、良き方向に導いてくれるかもしれませんよ。 新井薬師の詰め所では、願望成就のお地蔵さんも販売されており、大望を持っている方は、こちらを買ってみてはいかがでしょうか。

 

新井薬師の御本尊である、薬師如来と如意輪観音像は、弘法大師空海が作ったと言われており、真言密教の歴史に触れるのもまた一興です。 新井薬師は厄除けの寺としても有名です。 毎月8日18日28日と8が付く日は、護摩焚き祈祷を行っております。 厄年が近い方は新井薬師に頼ってみるのも良いかもしれません

・最後に 新井薬師は、眼病や家内平安のご利益があるとされています。 もし、こういったことに不安を抱えているなら、一度新井薬師に訪れてみてはいかがでしょうか。 新井薬師のエネルギーに触れれば、物事が良い方向に向かって解決していくかもしれません。

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ