【厄除け】強力な厄除けが行えるパワースポット!川崎大師【神奈川】

初詣の参拝者数が全国トップクラス

川崎大師と言えば、関東屈指の大寺院であり、初詣の参拝者数が全国トップクラスなことで有名なお寺です。
川崎大師のルーツを辿ると、始まりは海からの漂着物でした。
とある武士が夢のお告げで、海から弘法大師空海の仏像を拾ってきて、それをご本尊として祀り始めたのが川崎大師の始まりです。
現在でもその御本尊は秘仏として扱われ、10年に一度開帳されており、次は2024年にご開帳される予定です。

厄除けで有名!

川崎大師のご利益は、心身の浄化と健康運の向上、そして厄除けがあります。
ご利益の中でも特に有名なのが厄除けです。川崎大師は強力な厄除けが行える場所なのです。
厄年が近い方はもちろん、最近運気が落ちていると感じている方、運気を向上させたい方におすすめのお寺です。
川崎大師に訪れた際に必ず行っておきたいのが大本堂です。
正面に位置するご本尊に向かって、「南無大師遍照金剛」(なむだいしへんじょうこんごう)を唱えるとご利益が得られるとされています。

・最後に

川崎大師は、神奈川県川崎市川崎大師駅から徒歩5分という立地にあります。
好立地なことから参拝者は平日でも非常に多く、常に賑わっているのが特徴です。
初詣に参拝しに行くには、大混雑を覚悟して行く必要があります。

パワースポットとの相性を調べる

パワースポットには、繭気属性による相性があります。
当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
まだ自分の繭気属性を知らない方は調べてみてはいかがでしょうか。

スポット判定

パワースポット相性調査 ≫

おすすめ占いランキング

恋愛運、仕事運、金運などこれからの人生を豊かに過ごすために、パワスポが厳選する占いを試されてみませんか。
パワースポットと相性なども分かるかも。

占いランキング

おすすめ占いランキング ≫

運気アップ!スピリチュアルアイテム

パワーストーンや開運グッズ等、パワスポ編集部が独自の目線でアイテムを集めました。
運気アップの一助となれれば幸いです。

運気アップグッズ

運気アップ!おすすめアイテム ≫

パワースポットランキングはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ