眼の薬師とも呼ばれる新井薬師 新井山梅照院薬王寺

眼の薬師とも呼ばれる新井薬師

新井薬師は、東京都内にある治眼のご利益があるとされているお寺です。 他にも、子育てにもご利益があるとされ、若い夫婦からお年寄りまで多くの方に愛されているパワースポットです。

東京都中野区にある、新井薬師駅から徒歩5分という立地の良さから、平日でも参拝者が多いのが特徴です。 ストレスから来る疲れや眼病、子育てへの不安を抱えている方は、新井薬師のパワースポットを強くおすすめします。 新井薬師で良い影響を受けることによって、良き方向に導いてくれるかもしれませんよ。 新井薬師の詰め所では、願望成就のお地蔵さんも販売されており、大望を持っている方は、こちらを買ってみてはいかがでしょうか。

 

新井薬師の御本尊である、薬師如来と如意輪観音像は、弘法大師空海が作ったと言われており、真言密教の歴史に触れるのもまた一興です。 新井薬師は厄除けの寺としても有名です。 毎月8日18日28日と8が付く日は、護摩焚き祈祷を行っております。 厄年が近い方は新井薬師に頼ってみるのも良いかもしれません

・最後に 新井薬師は、眼病や家内平安のご利益があるとされています。 もし、こういったことに不安を抱えているなら、一度新井薬師に訪れてみてはいかがでしょうか。 新井薬師のエネルギーに触れれば、物事が良い方向に向かって解決していくかもしれません。

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ