【運気アップ】実は古代からのパワースポット東京タワー!!【東京】

上昇運のパワースポット!

今回は、古代から強いエネルギースポットとなっている東京タワーをご紹介します。

東京都港区芝公園にある総合電波塔の愛称である東京タワー。
正式名称は日本電波塔(にっぽんでんぱとう)。
東京のシンボル・観光名所として知られる。

観光施設としての東京タワー

この塔の売り上げは観光による収入が5割を超えている。

東京近辺を目的地とする修学旅行などにおける定番の行き先として定着している。
開業翌年の1959年に当時上野動物園が持つ年間入場者記録360万人を大幅に抜き、来塔者513万人(1 – 12月)を記録しました。

一時落ち込みはあったが、現在は年間300万人が来塔している。
タワーは地方や海外からの観光客が多く利用し、地元の東京都民は「東京タワーは『おのぼりさん』が行くところ」と登ったことがないという人もいる。
そのため日本電波塔株式会社では社員の意識改革を行い若手デザイナーを起用し、イルミネーションなどを企画して来塔者数を増やしました。

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ