【船橋】商業施設なのにパワースポット!?ららぽーとTOKYO-BAY【千葉】

風のパワースポットららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーとTOKYO-BAYは、陰陽道の五行説によると、風のパワースポットとされています。
五行説で自分の属性を調べる方は以下のとおりです。

例1985年1月1日血液型A型の場合は以下のように計算して自分の属性を調べます。
1+9+8+5+1+1=25
2+5=7
A型1 B型2 AB型3 O型4
7+1=8=水属性
地属性は1・6、水属性は2・8、火属性は3・7、風属性は4・9、空属性は5となっています。

五行説に則った考え方を深く理解するのには時間が掛かりますが、自分の属性は簡単に知ることができます。
ららぽーとTOKYO-BAYは、大型の商業施設ですが、風属性のパワースポットでもあります。
自分の属性を調べたうえで、ららぽーとTOKYO-BAYを訪れると、自然と良い力を受け取ることができますので、まずは自分の属性を調べることを強くおすすめします。
何となくららぽーとTOKYO-BAYを利用しているだけでは、その力を受け取ることも難しなってきます。

・最後に

パワースポットと言えば、寺社仏閣や自然に溢れた場所というイメージがあるかもしれませんが、それは間違いです。
ららぽーとTOKYO-BAYのように、商業施設の中にもパワースポットはありますので、偏った考えに囚われず、パワーを受け取れる場所で受け取ることが、何よりも素晴らしいことです。

パワースポットの相性は必ず調べておきましょう。

パワースポットには、属性による相性があります。 当サイトではあなたの属性と最適なパワースポットを調べることが出来ます。
スポット判定はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ